最新情報

2014年10月21日
テレセの相手は大事
美巨乳はそれだけで有利
視覚に訴える事が必須の、チャットレディにとっては特に男性が特に喜ぶというかほとんどの人が性的興奮を得る巨乳はそれだけでも強い武器になりますが。 更に、乳輪と乳首が綺麗でバランスが取れているような美乳であればもう言う事はな・・・
2014年10月21日
テレセの裏ワザ
欲求不満なチャットレディとの遊び方
チャットレディ利用者には、概ねお小遣い稼ぎという目的でやっている女性が多いのですが。 中には、欲求不満で性欲を持て余した結果そういう事に手を出しているという人もいるんですよね。 実際、チャットレディを見ていると既婚してい・・・

美巨乳はそれだけで有利

視覚に訴える事が必須の、チャットレディにとっては特に男性が特に喜ぶというかほとんどの人が性的興奮を得る巨乳はそれだけでも強い武器になりますが。
更に、乳輪と乳首が綺麗でバランスが取れているような美乳であればもう言う事はなしかと思います。
チャットレディにとっては見せ方のテクニックも確かに重要ではあるのですが、体つきがエロいだけ。
つまり、美巨乳の持ち主ならばそれだけでもテクニックなんかなくてもそれを補って有り余るくらいの魅力があるのです。
私が、最近ライブチャットで知り合ったチャットレディがまたかなり美味しそうでエロい美巨乳の持ち主で。
サイズが大きいのに、乳輪と乳首は小さめという実にバランスの取れた美しい巨乳だったんです。
しかも、風船みたいに張りのあるおっぱいは自分で下から持ち上げて軽く揺らすだけでも非常にいやらしく見えて魅力的でしたね。
しかも、小さめの乳首だから勃起すると余計に強調されて物すごくエロく見えるんです。
そして、その女性は美巨乳が武器というだけでなく揺らし方やもみ方なんかも根元からきゅっと絞るようにして。
胸を先っぽに膨らませるようにした動きで揉んで見せるのがまたエロくてたまらなかったんですよね。
チャットレディなんかをやっていると、ついついライブチャットでエッチをしている時って演技をしてしまうというか。
ついつい、快感を持ってしまうようなリアクションをしてしまったりするんですよね。
やっぱり、チャットレディに求められている物ってどれだけエッチな風に見えるかという事ですから。
男性から、喜ばれるためにはどうしても普通に気持ちいいという素直な反応だけでは物足りなく思われてしまう事が多くて。
より、人気を得るためにはライブチャットでのリアクションはそんなに気持ち良くなくても大げさに腰を振ったり。
声を上げたり、顔をゆがめたりって感じで全身で気持ちよさを表現するという事が必要になってくるのでついつい、プライベートでも演技をしてしまいがちになるのですが。
一度だけ、お客さんにとても素敵な男性がいて声が低くてセクシーな上にとても喋り方が優しくて魅力的だったんです。
それに、視線がとてもエッチで見られているだけで感じてしまっていつもは演技しないと出ないような声よりももっと大きな声であえいでしまって。
腰をビクビクさせながら涎を垂らして本気でイッてしまったんです。
チャットレディであっても、本気でイける男性にはサービスしてあげたくなるんですよね。

欲求不満なチャットレディとの遊び方

チャットレディ利用者には、概ねお小遣い稼ぎという目的でやっている女性が多いのですが。
中には、欲求不満で性欲を持て余した結果そういう事に手を出しているという人もいるんですよね。
実際、チャットレディを見ていると既婚している人妻ですなんてプロフィールに書いている人もいますし。
彼氏持ちで、というような女性の姿も見つける事が出来ます。
こういう子たちは、セックスレスというか普段のセックスに満足する事が出来ていないけど。
リアルな浮気にまで手を出す事は出来ないというような女性たちが多く。
実際に浮気に手を出してこそいない物の、そんな中途半端な状態で欲求が抑圧されている女性が多いのでいざライブチャットを始めるととんでもなく乱れる女性が多いんです。
だから、まずとにかくエロい女性とのライブチャットがしたいという人は。
そう言った彼氏持ちや結婚している人妻チャットレディなどを選ぶといいでしょう。
そういう女性とのライブチャットの時は、とにかくかわいいや美人よりエロさをほめる事。
割と普通の女性になら引かれるようなヤリたいや、そそるなどといった性的な魅力を感じるという事を言ってあげると体のほうが大喜びしてくれて感度も良くなりますよ。
ライブチャットをやる時の相手をしてくれるチャットレディを選ぶ時。
好みが分かれますし、どういうタイプの女性にそそられるのかというところで選ぶ基準も変わってくる物かと思います。
私は、そんな中でも所謂ちょっと年上系というかお姉さん系の女性が好きなので。
美人系や、セクシー系の女性ばかりを選ぶのですがそういう女性って結構選ぶのが難しいというか。
一見顔つきがそれっぽくても、実は内面的には甘えん坊だったり受け気質だったりして私の理想とはちょっと違う事が多かったんです。
しかし、この間ようやく私の理想形のお姉さんチャットレディとお会いすることが出来たんです。
その女性は、ちょっとキツめの美人っぽい感じの顔つきだったんですが笑顔の可愛い女の子で。
此方を甘やかすようにして、甘えさせてくれるような優しい口調でエッチなことをしてくれるのがたまらなかったんです。
口調は柔らかくて、優しいのに言ってる事はかなりエッチな言葉というのがとてもギャップがあって興奮したんですよね。
もうイキそうなの?とか気持ちいい?なんて事を逐一聞いてくるのがとても興奮したんですよね。
私からそのチャットレディの女性を攻める時も甘やかすようで実に良かったです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ